smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 試作品

<<   作成日時 : 2009/11/04 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

15日に地区センターの芸術祭があり、
急きょ参加することになった。

準備期間1か月なし…

去年やったステンシルのクリスマスプレートはそのままやるんだけれど、
同じものを続けてっていうのもね〜
確かに去年は20人限定だったから、
あとから「やりたい」っていう人もいたんだけれどね…

で、追加の試作品
画像

ナプキンデコ。文字はスタンプ。これは大人用にするか。

これにWELCOMEの文字をステンシルするか、
消しゴムハンコで入れたらいいだろう。


画像

次は、ハワインアプレート。
これも文字はWELCOMEかaloha?

で、もう一個
画像

こちらもハワイアン。

通年飾れるものもいいかなと思ってね。

40枚プラス試作用のいた全部、塗り終えました。

頑張ったぞ私!

明日はトールの教室の日…宿題できませんっ。
ほとんど3か月筆を持ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
描けるんだろうか?

そのあと、仕事!!!
事前準備できてません(;´Д`A ```

15日終わるまで、忙しすぎます。

なのに〜昨日小雪がちらつく中、
なんと、宮の沢でサッカーの練習を見ていました。
(鼻の具合が…)

金曜日は事務局会です。
週末は法事です。
来週は広報の校正があります。
大丈夫か〜私…

がんばります!
今月乗り切ったら、少し整理されるかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忙しさを引きずりそうです…
アレルギーのクスリを飲んでいると、 喉が渇いたり、眠くなったり。。。 ...続きを見る
smile smile smile〜ひと...
2010/10/09 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!ひととうりブログを読ませてもらいました。トール上手ですね!ちなみに私も習っていたものですから。いまちょっとお休み中です。春からまたはじようと思っています。
資格を取るコースされているんですか?
トールを見ていたら無償に書きたくなってきました!がんばってくださいね!
さき
2009/11/04 15:13
>さきさん
カキコ、ありがとうございました。
今日から私も、トールの教室再開しました。3か月筆を持っていないと、手がうまく動きませんでした。
やっぱり、ちょっとずつでも続けていかないとだめですね。

さきさんも春からがんばってくださいね!
mai@管理人
2009/11/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
試作品 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる