smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降りました。

<<   作成日時 : 2009/11/11 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪、降りました。
ちょっと(だいぶ)寒いです。

先日買ったダウンのコート。
あったかいです。

今日も学校です。
昨日も学校でした。
たぶん明後日も?

気持ちがへこむことが多くて…
ゆっくりした〜い。
今週が終わったら少しゆっくりできるかな?

無性にトールがしたい。
(クリスマスもの書きたいよ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
降りましたねぇ。

自宅から見える藻岩山がまっ白です。

FAT'N
2009/11/11 11:05
>気持ちがへこむことが多くて…

そっか。いつも元気印のmaiさんもへこむのか。
だよね。
人間、いつもポジティブじゃいられないもんね。

あたしもへこむよ。。とほほ
りす
2009/11/11 17:34
>FAT'Nさん
降りましたね〜帰りに見た、山並みが真っ白でした。
除雪ダイエットの開始…はもう少し先ですかね〜
mai@管理人
2009/11/11 21:35
>りすさん
毎年この時期は、なんだかいろんなことが重なるので、毎年ぼやいているような気がします。

お仕事は勉強にもなるので、楽しいです。
毎週あっという間に木曜日が来てしまいます。
mai@管理人
2009/11/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降りました。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる