smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナ?

<<   作成日時 : 2009/11/12 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ、ちらほら白髪が見られるようになった私。
歳のこと考えたら、全然少ない方だと思う。
染めてないしね。

ところが、今年に入ってからかな?
ちらほら目立つようになってきた。

あまり目立つものは抜いたり切ったりしているんだけれど…

昨日、お仕事のお手伝いに行っていて、
トイレの鏡で見たら、
頭頂部にピン!と立っているもの…

短い白髪がアンテナのように立っていました。

手で抜けそうもないので、水をつけてなでておいた。

家に帰ってみるとやっぱりピン!と立っている。
速効毛抜きで抜きました。

あ〜やだやだ。

情報のキャッチするアンテナはピン!と張っていたいけれど
白髪のアンテナはやだ〜(TOT) ダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちらほらならいいじゃん
私なんかビシバシ白髪はえてきちゃってるよ
もちろん白髪染めをしております。
kiki
2009/11/12 15:49
>kikiさん
私より、ず〜っと若いのに!!
でもさ〜短い白髪はわかるんだけれど、
何で他の髪の毛と同じだけ長い白髪が発見されるんだろう?
白く生えてくるじゃないのかな?
途中から白いのもあるしね〜
白髪って不思議…
mai@管理人
2009/11/12 17:57
maiちゃんなんかまだまだ・・・・

私なんかずっと前から白髪染め。
しかもすぐコメカミのところが白くなっちゃう。
コメカミはヤバイよ。おばあちゃんみたいだもん。
ヒロリン
2009/11/12 20:50
>ヒロリンさん
え〜ヒロリンさんも染めてたの?
しらなかったよ〜
まだ、こめかみはきてないなぁ〜。
頭頂部に隠れているよ。
mai@管理人
2009/11/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナ? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる