smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった、終わった。

<<   作成日時 : 2009/11/16 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

準備期間を含めて1か月ない状態で参加することになった、
地区センターの芸術祭。
アートの体験会って感じですかね。

天気のせいか、人出がいまいちで、板10枚ほどあまりました。
中には去年もやって楽しかったので〜と来てくれた方もいました。
(偶然同じ小学校の人でしたが・・・)

ナプキンデコは結構好評でした。
スタンプインクの乾きが悪くってね〜
ニス塗る時、字が伸びてしまいました…(-"-;A ...アセアセ
来年からアクリル絵の具にしよう。

必要な絵の具を持っていくの忘れたり、
トラブルはありましたが、なんとか終わった〜

このあと、ボランティアの子育てサロンのいくつか下準備をしたら、
ボランティアから少し手を引こうと思っています。

そして、トールの教室をがんばって、
しっかり資格を取って区切りをつけたいと思います。
ゆっくり好きな作品をかきたいなぁ〜

これから来客があるので、
大掃除です(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。

同じ終わったでも、こちらは年賀状講座。
メインの講師さんがしっかり者さんなので、
補助しながら勉強をさせていただきました。

さて、また今週もがんばりましょう・・・ネ。
FAT'N
2009/11/16 09:41
>FAT'Nさん
お疲れ様でした。

ワードのウィザードを使ってうまくいったことがないので、私も勉強したかったです。

私の頭の中を、ファイルとフォルダが巡っています。これで2時間、どう話をつなごうか…
また、あっという間に木曜日です…
mai@管理人
2009/11/16 17:28
お疲れ様でした。

焦らず一つずつやり遂げるのがベストでしょうね。

体と相談しながら無理しないように頑張りましょうね。
ヒロリン
2009/11/16 21:30
>ヒロリンさん
ありがとう!
一つ一つ、整理していこうと思いますが、
なぜか毎年11月は忙しい…
ここを乗り切れば、少し楽になるかなぁ〜
mai@管理人
2009/11/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった、終わった。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる