smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え

<<   作成日時 : 2009/12/01 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドーム観戦の後からかな〜
体が冷えて、足先が痛いくらい。
でも、寝ていると寝汗をかくくらい熱かったり。。。

風邪引くのかなぁ〜

今日も学校で監査の仕事している間も、
足が冷えて痛かった。

帰ってきてからストーブの前で、
毛布を掛けて、
あっついミルクティー飲んだら…
爆睡してしまいました。

でも、立ったり座ったりしていると、
やっぱり冷えてくる

代謝落ちてるな〜
血のめぐりも悪いな〜

運動しなきゃな〜
体重もやばいしな〜


と、思っているだけで…動けない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに冷えていても、自転車通勤な私。
方だ動かすとあったかですよ。
FAT'N
2009/12/01 22:14
足をグーパーグーパーしましょう、時々。

私も〜〜〜しようかな〜〜と思うだけで動けない・・・動こうよ、私。
ヒロリン
2009/12/01 23:55
>FAT'Nさん
お疲れ様です。
お〜札幌に来てからすっかり自転車に乗らなくなりました。
体動かさないとだめですね〜
mai@管理人
2009/12/02 19:34
>ヒロリンさん
(^w^) ぶぶぶ・・・
今日の運営委員会の時、見えないのをいいことに、足首を動かしたりやってました。

でもまだ、ふくらはぎがダルイ。
リンパマッサージしなきゃ…
mai@管理人
2009/12/02 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる