smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ、決まっちゃった…

<<   作成日時 : 2009/12/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、サッカーネタです。

高校の後輩で、
初めてエータがフラッグキッズをやった時に手をつないだ選手。

#22西大伍選手がぁ〜
期限付きで、移籍することになりましたぁ〜

♪おれたち〜のにしだいごぉ〜♪なのにぃ〜


いや…柏から直樹選手を借りといて
言えることじゃないけれど、
コンサにとっては必要な選手だよ〜


でも、でも、百歩譲って…

仮にもJ1のチームだから、
頑張って、力をつけて、帰ってきてくれたら、
それは、またうれしいのだけれど…

大伍が認められたってことだよね。
それって、選手としてはうれしいことだよね。。。きっと。

がんばれ!

新潟に行っても、応援するよ。
コンサの次にね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが大伍のためにコンサのために必要なレンタルになることだけを願うしかないっか。。
でもねぇ…。

まぁ天皇杯@国立で戦おう!w
りす
2009/12/16 23:00
>りすさん
ベンチで飼い殺しだけはいやだなぁ〜
マーカスのように…
そうやって相手チームの戦力を下げるのが目的だったりして…とかんぐったりしてしまいます。
mai@管理人
2009/12/17 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ、決まっちゃった… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる