smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事おさめ

<<   作成日時 : 2009/12/24 08:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月から始まったパソコンの基本講座。
それが先週すべて終わった。

講座中に1台パソコンがだめになるアクシデント。
挙動不審なパソコンもあり、
メンテナンスすることに…

昨日朝から開始したが、夕方までかかった。
う〜ん。
これ以上壊れないでくれ!
私にはその場での対応は無理だ!
(それでもやらなきゃならないので、日々勉強…)

改めて、パソコンの扱い方の説明を、講座のはじめだけでなく、
日々言って、大事に使ってもらわないとならないなぁ〜と思った。

電源コードも、グリングリンになっちゃっているものもあるしね。

来年度は私が、メイン講師だそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私が講座をやっている間に壊れたらどうしよう(-"-;A ...アセアセ
トラブルが起きたら?(; ̄ー ̄川 アセアセ

パソコンには予期せぬことが起きるのだ。
しかも講座中はなぜ〜?ということがよくある…

正月も勉強だな…

20台プラスアルファのメンテナンス。
結構時間がかかり、
数台残して(お任せして)帰ってきてしまいました。

エータが待ち切れず、迎えに行くと言い出したそうで。。。
リミット5時ですか…

来年からはエータもall5時間になるので、
下校が3時。
木曜日以外はならいごとが入っているので、
午後からの講座を受けても、
大丈夫そうだということが判明。
来年はミニ児童館もできるので…


今年の仕事はこれで終わり…かな?

来年仕事が入る前にトールをなんとかしよう。
講師資格取得までは、まだ、かかりそうだけれど…

学校も明日行ったら終わりです。
週末は大掃除かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事おさめ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる