smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴン!!!

<<   作成日時 : 2009/12/24 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴンがくるぅ〜

コンサにゴンが来る。

あの、ゴン中山が…
昨日地元ニュースでトップでやってたよ。

年齢的にはどうかと思う。
同い年だし…

でもね、あのゴールを決めてやる!っていう執念、
サッカーに対する情熱?
何時でもどこでも盛り上げるあの精神?

今のコンサには足りないと思う。

来年は、来年こそは、J1昇格、J1定着。


シーズンチケット、買いますよ!
開幕までに買いますよ!
練習見学も行きますよ!
レプリカも買っちゃおうかな?
胸スポンサーがニトリのものが安くなるかな?
でも、白恋のもいいな…
もうちょっと安くならないかな?


エータの大好きな荒さん。
ヴァンフォーレ甲府に移籍が決まりました。
来年は荒さんに会いに、甲府戦のアウェイ参戦!

お金貯めなきゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もゴンさんのニュース見たよ。
maiさん喜んでるだろうなぁと思ってました。
奥様も付いてくるんだろうか??
やっと出来た娘さんもいるんですよね〜〜
通ってるうちに、お友達になれたりして〜〜
ヒロリン
2009/12/24 17:21
>ヒロリンさん
いや〜早くも全国区ですよ!!!
コンサの若い面々もボヤボヤしてられませんよぉ〜
もちろんサポーターもね。

今年以上に、練習見に行っちゃうよ!
mai@管理人
2009/12/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴン!!! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる