smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました!

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ今年も終わりですね〜
みさなさん、一年間、しょうもないHPにお付き合いくださり、
ありがとうございました。

いつにもまして、今年は激動の1年でした。

小学校の事務局に入ることになったり、
急にお仕事をすることになったり・・・

コンサドーレの熱烈サポーターにもなりました。
来年は、移籍になった、選手を追いかけて
アウェー参戦計画を立て始めています。

来年も、ますます忙しくなりそうです。

サッカーも、今度こそJ1に昇格!

ワールドカップもあります。
そういえば、前回のワールドカップのとき、
試合を見ながら、ステッパー踏んでダイエットしたっけ。
あれから、すっかり体重は戻ってしまいました…

今年は、またシェイプアップに励もうと思います。

事務局の仕事も、2年目になるので、
もう、助け船はないかな?
足を引っ張らないようにしないと

お仕事も増えそうです。
それに伴い、日々勉強です。
こちらも足を引っ張らないようにしないと。

また、回遊魚のように、動き回りますよ!

HPはブログだけしか動いてませんが・・・
何とかしたいなぁ〜

ということで、来年もよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
maiさんは本当に激動の年だったね(笑)
だけど、活躍できる時にたくさん活躍するのがいいかと思うわ。

去年はmaiさんからたくさん元気をもらいました。
また今年も引き続き、よろしくお願いしますね(-^▽^-)
マキ
2010/01/01 14:30
忙しい事=楽しい事
考え方を前向きにすると、少しは楽になれるんじゃないかと・・・・

今年もよろしくお願いします。
ヒロリン
2010/01/01 21:37
>マキさん
本当に激動の年でした。予定外…
でも、楽しく活動できたので良し!です。

私も、マキさんからたくさんの元気もらいましたよぉ〜。こちらこそ、今年もよろしく。
mai@管理人
2010/01/02 07:29
>ヒロリンさん
忙しくて死にそう〜とか言っているけれど、
案外楽しんでやってます。
することないとしにそうなくらい暇なんだもの。

問題勃発はいやだけれどね…
今年もよろしく!
mai@管理人
2010/01/02 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる