smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか木曜日…

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダンナ方の叔母が昨日なくなり、今日はお通夜。

このところ、木曜日がハードな日になっている。
今日は午前中は何もなかったんだけれど、
なぜか朝らか浮遊性のめまい…
寝不足なのかな?

とりあえず、講座のテキストに目を通すが、
ぼーっとするので、思い切って寝ることにした。

1時間後にアラームをかけたが、
30分ぐらいぐっと寝たのかな?
そのあとはすっきり…寝不足かぁ〜

明日の朝用のパンを買いに行き、
お昼を食べ、
お仕事に。


今日はインターネットの講習。
ついでだったので、ネットショッピングを実践。
青森のあっちゃんにビール送りました。
(楽しみに待っててね。)

あっという間に買い物ができること、
注意しなければならないこと、
理解してもらえたかな〜?

ネットにつなぐと…
あっちこっちで開かない!

20人が一斉にアクセスするので、回線が追い付かないみたいだった。
さらに、あっちでピンポン!
こっちでピンポン!と何やら画面が開く!

アドオンが出るのは事前に調査済みだったのだけれど、
オートコンプリートだ!
アドオンだ!
とそのたびに、画面を受講生さんのパソコンにつなぎ変え、
これは〜でと説明。

想定外のメッセージに…内心冷や汗でした。

来週はセキュリティの話と総まとめ…
もっと冷や汗かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのあとすぐ、家に帰って着替えてお通夜。

ここんとこ木曜日はハードです。

そういえば12月。師走だ…
私はいつもバタバタ走っているみたいだ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>とそのたびに、画面を受講生さんのパソコンにつなぎ変え、
これは〜でと説明。

あれはちょっとシンドイんで来年度はVNCを使いましょ!
PC修理から帰ってきたら設定しましょうね。
お疲れさまです。
りす
2009/12/11 10:11
>りすさん
はい
パソコン帰ってきたら、ダウンロードしておきます。
mai@管理人
2009/12/11 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか木曜日… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる