smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました!

<<   作成日時 : 2010/01/02 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は実家にも行かず、家で自作のおせちに
自画自賛しながら、ゴロゴロ。

ものすご〜く、まったり過ごしています。

あ〜長女の塾への送りがありましたけれどね。
(年始はバスが遅い時間からしかないので…
塾も考えろ!っての。
普段は歩いて行ける教室なんだけれど…)

今朝は、なんだが、みぞれがふぶいている模様。

大晦日から大荒れ!何て天気予報だったけれど、
どうも札幌だけ避けたみたいです。

暮れから目の調子が悪くって、
前後するかの様に、鼻も乾燥もすごかったんだ。

昨日はとうとう、鼻づまりもひどくて、
マスクして寝ました。
そしたら、朝、目の調子がいくらかいい。
起きて3時間くらいすると目がカッピカッピに
乾いた感じになるのだけれど、
今日はだいぶ楽。

でも、ちょっと寒気。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ????

葛根湯飲んで、対処します。

やっぱ、暇になるとダメなんだね。

いや〜やることはあるんだ。
広報のアンケートの集計結果をまとめないといけない。
パソコン講座のまとめをしなきゃいけない。
テキストの見直し…
入院していたパソコンを引き取りに行って
メンテナンス&設定確認…

今日は、旦那の実家と親戚の家に挨拶回り。
(うちの実家は、昨日ジジが来た。)

でも、しっかり3日まではゴロゴロします。

4日からは次女の部活も始まるし、
エータの学研も始まるし、
通常モードに入ります。
(ダンナは休み…)

そんなわけで、今年もよろしく!お願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年ですね。よろしくお願いします。

カレンダーの曜日が悪いので今年は比較的早く始まりますね。
パパは大晦日も元旦も今日も仕事です。明日からは3連休ですが・・・・

なんだかお正月らしくない我が家です。
ヒロリン
2010/01/02 12:03
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくね!

>やっぱ、暇になるとダメなんだね。
ある!ある!あるー!のです。
で、多少具合悪くてもピンマイクつけて
指示棒持てば…
シャキーンとなるのですよ(爆

りす
2010/01/02 18:53
>ヒロリンさん
こちらこそよろしくお願いしますね。

今年は我が家も、お正月らしくありません。
受験があるとそうもいきませんね〜
カレンダーの曜日も悪いしね。
mai@管理人
2010/01/03 13:36
>りすさん
昨年は大変お世話になりました。
今年ももっとお世話になります。

昔からそうなんですよ〜暇になるとインフルエンザにかかり、合併症まで起こしたり…
適度に忙しくってなかなか難しいですがね〜

忙しさを楽しんでいこうと思います。
mai@管理人
2010/01/03 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる