smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月も終わり…

<<   作成日時 : 2010/01/26 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いですね
1月ももう終わりです。

口内炎は良くなりました。でもまだ舌の横に怪しいものがあるので、
ビタミン剤は手放せません

年末から続く、ドライアイも相変わらず。

毎年のように年末年始は何らかの体調不良を抱える…

公立高校の願書出願、私立の出願。。。終えました。
でも、焦っているのは親のほうだけ?

当の本人は焦っているのか?
ぼーっと過ごしています。
いよいよ本番ですが…

私は仕事がらみの勉強に専念して、
平常心!平常心!

いや〜気にしてられないくらい、勉強しないと!!
今までテキトーに使っていたパソコン。
教えるとなるとテキトーではいられない。

遅くまでやっている書店が私の図書館。
立ち読みで、勉強。

それに、2月に入ると、事務局の仕事で学校に出向くことも
毎週のように…

そんで、トールもやらないといけないし…

ダイエットも。。。
まぁ〜たまるのは早いのに、減ることの遅いこと!
でも、ひと月でお正月に溜めた分は減らしました。
体脂肪も、約1%減。

と言っても、札幌に引っ越してきたころより、かなり増えているからね〜
気が付いたら、骨盤ベルト(?)締めたり、
腹筋したり、
ステッパーやったり…
細切れで頑張ってます。

サッカー選手は体脂肪が12%以下がベストとか…

女性は20%を切ると生理が止まるのでそこまで落とせませんが…

ゴンチャンがいたジュビロでは体脂肪10%超えると
ランニングの追加メニューがあるとか。
コンサの選手も12%超えている人たちは、
地獄の4部練習だとか。。。(-"-;A ...アセアセ

ならば私は何部練習をすればいいのだろう。

きつくなったジーンズの腰回り。
もとに戻るまで頑張ろう…

本日はただのつぶやき…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月も終わり… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる