smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めたこと。

<<   作成日時 : 2010/01/06 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年だからね。

ダイエット始めました。(言わないとくじけちゃうので)
お正月で1キロ太りました。
その前にじわじわと太っていました。

昨日からまた、万歩計つけて歩いています。
気が付いたら、5分でもステッパーを踏むようにしています。

サプリもサボっていたけれど、
飲むようにしています。

ずーっと残っていた寒天も、消費すべく開始。

朝と晩の体重差が700g以内だといいと、
以前に何かのダイエット本で読んで、体重もチェック。
昨日は800g
でも今朝起きたら前日より300g減でした。
まずは順調。

これから郵便局に受験料を払いに行ってきます。
もちろん徒歩で。往復20分くらいかな?

今日も万歩計のノルマ達成しそうです。

頑張るぞ〜


それから、500円貯金。
これはコンサドーレのチケット代のため。
今年のシーズンチケットは貯金の切り崩しから購入だけれど、
来年からは貯金しておいて買おう!と思って。
財布に500円玉があった時に!というゆるい貯金です。

今年は、トールの資格もどうにかしたいな。
それからパソコン関係の資格も取ろうかな?
それもまた勉強だしね。

まぁあまり欲張らず、気張らずに行こうと思います。
ユーザレビュー:
生活リズムは身に付け ...
クリスマスのプレゼン ...
ユルさと、もどかしさ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜〜〜〜!!
ダイエットする事を、知らずにヤキソバセットは、タイミング悪かったですね〜〜申し訳ない!!

たくさん野菜入れて食べてくだされ。

私も昨日のTV番組見てやせなきゃと思いましたが、思っただけかも。
サプリは何を??
私はラクトフェリンが気になっていますが、血圧の高い私は大丈夫なのか??運動が一番ですよね、やっぱり。
ヒロリン
2010/01/06 21:35
>ヒロリンさん
だいじょうぶ!お昼ご飯に食べたから。
夜中に食べていたおやつをやめました。

サプリは、冷え症があるので、香酢と以前に買ったカルニチン。(残っていたのでね)

でも、メインは運動かな?
mai@管理人
2010/01/07 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めたこと。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる