smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2010/01/18 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はコンサドーレのキックオフイベント。
駐車場料金がいつもの半額だったので、
車で行きました。

が、大雪のため、帰りは大渋滞。

人がかなりいっぱいいたので、
驚いた。
(去年を知らないので、どのくらい多いのかわからんが)

人工芝のピッチに降りて、
すぐに抽選。(知らないで並んだら抽選だった)
で、見事エータ当選。
選手と一緒に遊べることになりました。

ゴールキックは、選手が来る前に。
(後でゴンちゃんと監督が来た)
いちいちリアクションが大きくて周りの笑いをとっていた>エータ

選手と一緒にやるアトラクションでは、
キリノからパスを受けて、
3つのターゲットゴールにパスを入れ、
最後のボールは、ソンファンにパスを出す…
エータにとってはメチャメチャハードなお題。

ず〜っとまえ、サッカー習ってたんだよね!?

相変わらずハイテンションの、オーバーアクションで
笑いをとっていたよ。

私はソンファンとハイタッチしているのがうらやましかった。
一緒に写真撮ってもらえばよかったかな?
ああいうところに行くと、めちゃめちゃ上がってしまうのでだめです。


コンサも新シーズン始動です。

って、私も始動しなければ…
春以降、お仕事の話頂きました。

すでに眠れないモードに陥ってます。
どういう風に展開させていこうか?
家でパソコンを使ってできて利用できるものはどんなものか?
それをワードでどうやろうか?

それに伴い、テキストも作らなければなりません。
が、その前の段階で立ち止まっています。

明後日から小学校が始まります。
あ〜長かった。
今年は勝負の3学期なんだけれどね(中学生)

結露を見に、不動産屋もくるので、
掃除もしなきゃ。

らなきゃ!っていうことはあるけれど、動けない。
まぁ〜目の前のものから一つ一つね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる