smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は口内炎

<<   作成日時 : 2010/01/21 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり暇になるとダメなのかなぁ〜
と言っても暇じゃないんだけれどね。

家にいると時間がだら〜っと過ぎて行って
結局、何もしなかったっ!ってことが結構ある…

そんな時間を過ごしていると、
気も緩むのか、いろんな不具合が出てくる。

年末のドライアイもまだ継続中。
鼻の乾燥も継続中。
冬が終わるまでダメかな?

で、口内炎ができてしまいました。

「お前よくできるよな…」ってダンナ。

ホントよくできるんだなぁ〜
辛いもの控えてるんだけれど…

昨日あまり痛くって
薬買ってきました(キ▼д▼;)トホホ・・
でもあまり変わらない…
まだしばらく治るのにかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ。時間に追われてないと具合が悪くなるももんですょ。
3月の開幕戦が待ち遠しいですよね!
5月末からは講座が目白押しだっしぃ〜
りす
2010/01/21 20:55
>りすさん
きっと調子が狂うんでしょうね〜忙しいと「何もしたくない!」って思うんですがね。

待ち遠しいです!>開幕戦。でもアウェイですね〜
講座…あたまいた〜い大丈夫かな?ちょっと心配。
mai@管理人
2010/01/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は口内炎 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる