smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 買えなかった

<<   作成日時 : 2010/02/01 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コンサドーレのレプリカユニフォーム。

HOMEも持ってないので、
今年は買おうかなと思っていた。

でも、先日のキックオフイベントで見たAWAYのユニフォームが
めちゃめちゃかっこよくて
スポーツ店でAWAYユニフォームはあまり見かけないので、
AWAYユニフォームを買おう!と決めた。
みんなを応援したいので背番号は12のサポーターナンバーにしよう!と
で、電話予約もあったので、電話したがつながらない…

つながらない…

ならば31日の日曜日に、宮の沢に行こう!
居残りしている箕輪さんに会えるかも知れないし、
ケーキバイキングも行っちゃおう!
と張り切って寝た。





が、そのあとで完売…とオフィシャルに出たらしい。
夜中にダンナに言われた…

ガ〜ン

土曜日に朝から並べばよかったか?

一般販売でも手に入らないかな?
HOMEユニも持ってないんだけれど、
これは09年のを安く買ってもいいやと思っていた。

え〜ほしい。
3月1日、並ぶか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもきょう、完売したことを知りました。
もちろんまだ買ってません。
ホーム開幕に間に合わないね。
去年も間に合わなかったけど。。

away確かにかっこいい!!
りす
2010/02/01 19:58
>りすさん
もっと枚数作ればいいのにね〜
サポータ−ぶろぐでは、かなりの枚数が出そうな様子だったのに、初日で完売って…

デポに残っている’09年のユニをひそかに狙ってます。
でもやっぱり今季AWAYも狙ってたり…
mai@管理人
2010/02/01 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
買えなかった smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる