smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い

<<   作成日時 : 2010/02/17 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週水曜日に入ってくる情報誌の占い
明日から1週間

立ち止まっている暇はありません。
次々に難題が押し寄せてきますが、
頭と体をフル回転させてこなしていきましょう。
大丈夫!
あなたなら乗り越えられます。



って。


次から次へと今もいろんなことが降ってきて、
十分大変なんですけれどぉ〜

「あなたなら乗り越えられます」って
ひとごとじゃん。

あ〜やな予感。
明後日は事務局会…
来週月曜日ボランティア講習会でしゃべらなきゃいけない。
テキスト作りも終わってないし…

もう2月も終わるじゃん!!!

(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
占いって気になるよね〜〜
私はいい時しか信じない事にしているよ。

毎朝ズームインの占いを見ていますが・・・

身体に気をつけて忙しくしてくださいねWWW
ヒロリン
2010/02/17 21:19
私も占い好き〜♪

私、今年、仕事運が非常に良くて、願いが叶う年なはずなんだけど…
年末までにきっとチャンスが☆と
期待していいんだろうか(笑)
ここから信じればその通りになるといいますしね!
maiさんも信じてがんばろう!
マキ
2010/02/17 21:42
>ヒロリンさん
占いは気になるけれど、読んだすぐ後に忘れちゃうんだよね。
でも〜今回は見過ごせなかったこれ以上忙しくなるってどういうことだろう…
mai@管理人
2010/02/18 16:16
>マキさん
いいことは信じたいけれど、これ以上忙しいのはいや〜。

大したことはしてないんだけれど、いまでアップアップなのに、どうなるの?
…もうすでにその予感は感じているんだけれど…明日の事務局会が怖い…

きっといい仕事決まるよ。
札幌にいてくれたらスカウトするのに!
mai@管理人
2010/02/18 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる