smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わんないっ

<<   作成日時 : 2010/02/27 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基礎講座のテキストを書き始めて一体何日立つんだろう…

昨日は、トールの祭典に行きたかったが、
お金もないし、我慢して、
朝からPCの前に張り付いてました。

子どもたちを送り出して、2時間くらいPCの前に張り付き、
郵便局と買い物とで1時間半位外出し、
テレビをつけたらフィギアが始まっていたので、
ご飯を食べながら観戦。

2時過ぎ、エータを学研に行かせて、食洗機に食器を突っ込み、
またPCの前へ。
1時間ほどして、
長女の弁当のために食事の支度。
またその合間にPCの前へ。
(台所で同時に家電を使うとブレーカーが落ちるので、
時間差攻撃の合間を縫って…)

弁当を作り終えたら、
食卓テーブルからPC撤退。

夕飯を食べ終えたころ、次女帰宅。
また食事の支度…

ようやく、PCが食卓テーブルの上に出没。

が、エータのゲームに付き合い放置…

さぁ〜と思ったらダンナ帰宅。
また撤収して、食事の支度。

ダンナが夕飯を食べている間にお風呂。
ここで入らないと長女が帰ってきて、
私の入る時間がなくなる。。。

また、PC復活。

が、途中で挙動不審に…
電源を落とし、休憩。(私もPCも)

資料を広げ、パソコンを出すところは、食卓テーブルしかないからね〜
みんなが用事を終わってくれないと、私の仕事にならない。
だから余計に終わらない。

詳しく書きすぎなのかな?
でもね、
講座で聞いてきて、家に帰って「あれ?」ってことあるんだよね。
で、テキスト見て、あ〜そうか!ってわかるためには、
最低限の手順も必要だし、画面も必要だし…
すごいページ数になってます。

多すぎて怒られちゃうかな?
今晩はできないので、もう少し頑張ろう。
明日は。。。おわるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わんないっ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる