smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人には上げられないケーキ

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコレートブラウニーを焼きました。

なぜ?他人には上げられないのか?

それは、2年前に買ったチョコレートを使ったからです。
(^_^;)

2年前のバレンタインにエータがほしがったチョコレート。
コストコの1キロもあるハートのチョコ

削って食べたり、したんだけれど、
早々減るものでもなし、
ケーキにしたりして、
1年目で半分消費。

で、去年残りの半分をチョコレートケーキにして消費。

その後・・・放置されていた。
とうとうブルーミングも起こしてしまい、
そのまま食べるにはね〜・・・

ちょうど300g
家にあったレシピを1.5倍すれば全部使いきりそうだったので、
チョコレートブラウニーを作った。

邪魔だった残ったチョコレートようやく処分できました。

ふる〜いチョコレートだけれど、
ケーキの味は申し分なし!

天板いっぱいのブラウニー
飽きそう・・・
でも、他人には上げられないわね〜

あ〜ダイエット中だった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人には上げられないケーキ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる