smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットその後2

<<   作成日時 : 2010/03/01 14:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜3月になりました。

1月から始めたダイエット。
2月。。。
腰痛が出て、完全に痛みが取れるまで2週間もかかりました。
今もまだ変な動きをすると、
グキってなります。

そんなわけで、
スロトレも、ステッパーも全然できませんでした。

それでも、落とした1キロはキープしていたんだけれど、

ある日突然1キロ増えました。
前の日までは何でもなかったのに…

当然ジーンズもきつくなり…
で、ちょっと心配になったことが。

きつくなったのは腰回りだけ。
便秘ってわけでもない。
2年前に卵巣が腫れていた。
そんなときに不正出血。

で、しばらく検診に行ってなかったので、
子宮がん検診に行ってきました。

全く問題なし…


ただのデブでした

今日からまた、万歩計つけて頑張ります。

最近の万歩計、小型化しているんだけれど、
クリップがついてないものが多い。
ポケットに入れればいいんだけれど、
ポケットのない洋服の時は困るんだよね〜

なので、DSに送信しないと数値が見えないDSの万歩計をつけてます。

これ、歩数しか出ないんだよね〜
もっといろんなの出るやつないかな〜。


歩いてわかる 生活リズムDS
楽天ブックス
任天堂Nintendo DS※ゲームソフトに関しては発売日にお届けできない場合がございます。あらかじ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットその後2 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる