smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜行きたい!

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドームに行きたい!練習を見に行きたい!

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
の話だす。

だってさ〜
2か月振りか?札幌で練習するの。
ず〜っとグアムと熊本でキャンプやっててさ〜
今日は宮の沢だけれど、
明日はドームだよ。
車でちゃ〜って行けちゃうよ。
スタンドも解放するんだってよ!!
奥さん!ゴンチャンもいるですよ!


あ〜行きたい!


でも、でも、で〜も!!

工事なんです。
結露がひどいんだ!っていったら、
ロスナイと換気扇をつけるって。
(そこまでいらないんですぅ。ただ、出ると気にトラブらないようにと思っただけなんですが)
洗面所の電気はちかちかしたりして調子が悪いので
こちらは交換していただけるのはうれしいのですが…

あ〜なんで明日なんだ。

学校の家庭教育学級の閉級式も明日だし…
(こちらは欠席…( >_;)/~ カナシイケド・・)


状態はどうなんだ!!
ドーム開幕戦は勝たないと!
あ〜行きたい!


今年は赤黒で私も参戦!
何としてもJ1に上がってもらいますよ!


13日 札幌ドームで16時キックオフですよ!
スカパーのほか、NHK北海道でも放送しますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜行きたい! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる