smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい!

<<   作成日時 : 2010/03/14 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はドーム開幕戦

あたしゃ〜古田が1点取って、セットプレーで直樹がとって、
最後にゴンチャン!3−0で福岡の鼻をへし折る!
と予想していたのだよ。


ゲートで、ヒッキーにあって、「ピッチで待ってるよ!」と声をかけ
シーズンシートの特典のDVDを引き換えにファンクラブブースに走り、
キーホルダーやストラップを購入し、
別の入口にいた、純貴!
左手にギプス「どうしたの!」と近所のおばちゃんのように声をかけ
(彼は私の幼馴染のいとこなので、つい、近所のおばちゃんになっちゃう…あ!お姉さんか!)
「昨日怪我しました…

こちらにも、ピッチに出るのを待っているよ!!と声をかけかたく握手。

その入り口近くにいたカメラの先にいたHCのシャチョーはスルーして、
スカパーのブースを探してシールをもらって、
いったん席に戻ろうと思ったら、人だかり。

ファミリーゾーンにヒッキーとほっちゃんがいた。
ここは混んでいたのでスルー。

限定メニューを買いにまた走る。

サイン会の場所にもものすごい人。
ここもスルー
食べ物をかって、通ると、
なんと!
怪我をしているミツとソンファン!!!!
あ〜並べば良かった。

が、ちょっと距離があるが、
真正面の位置が空いていて、
(暗いからフラッシュも届かないんだよね)
そこから、
ソンファンに手を振り、気が付いてくれたので、
日本語分からないだろう!と思いながら
「治って帰ってくるのまってるよ!」とまたまたおばちゃん
声援を送る。
テンションあがりまくっていたので、ミツにも!!!
周りからも笑われました。
いいんです。
(しかも限定チュリトス握り占めて…)

ディフェンスのこの2人が帰ってこないのと
困るのですから!!!

試合前からドームの中をウロウロして、
疲れました。

試合は…

3−0



負けました。
なんてこったい!
せっかく赤黒の(去年のユニだけど)ユニで応援したのに、
ファミリーシートででかい声出しているのは
家の家族だけなのに…



良かったのは、STVのアナウンサーの熊谷明美さんと握手ができたこと。
大森健作さんも見れたこと。

コーナーフラッグが折れたのを目の前で見たこと
ぐらいでしょうか?


用事があって行ったローソンで見かけたスポーツ紙…
「ゴン、赤っ恥」って・・・そこまで書かなくても。

選手も、サポもまた試練の1年の始まりです。

はぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な札幌開幕戦でしたね・・・。
ふう。
まあ、最初に悪とこ出して、後で勝ち続けば良いわけと。


大森さん・・・昔ジャスマックで温泉に入っていると、現役時代の大森さんが現れて・・・。すごく良い、脂肪のない身体だったのを思い出しました。(この楽しみは男性だけだもんね・笑)
FAT'N
2010/03/14 11:37
>FAT'Nさん
トントンと勝ち点を積んでいく試合も面白みはないですけど、またハラハラするのもなんだかね〜。このあと勝ち続けてくれればいいのですが…

生健作はあまり大きくなかったです。私と身長はあまり変わらないような…生くまピーはテレビより、細かったです。
mai@管理人
2010/03/14 23:55
出先のTVで見ました!
あ〜maiちゃn行ってるんだろうなぁ〜って
TV見ながら思ってましたよ。
結果は残念だったけど
マダ、はじまったばかり!(^^)!
また、一緒に連れてってね〜〜
楽しみにしてる♪
にわかファンですがf(~0~;)
でも、あのドームで見た感動は忘れないわ〜〜♪
あけまる
2010/03/15 06:22
>あけまるさん
行きましたとも。先行入場の1時間前に家を出ました。いつもはテレビに映らないあの場所。
ハーフタイムに某国営放送で映ってました。
しっかりと…

5月に室蘭、6月に函館がありますよ。また行きましょう!私、今年は赤黒ユニ来てますんで、ひかないでね!
ここから連勝でお願いしますよ!
mai@管理人
2010/03/15 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこったい! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる