smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2010/03/15 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長女の中学卒業式でした。

あ〜なんで寒いんだ。
行きはダンナが乗せて行ってくれたけど、
チョ〜寒かった。

(普段ストッキングにスカート何て格好しないから?)

受け付けしてすぐ保護者へのメッセージカードを受け取ります。
一瞬ウルっと来ましたが、
以前悪さした時にも同じようなこと書いた手紙をよこしていて、
さらに昨日も雷を落とされていたので
「どうせまた…」って感じでした。
はぁ

合唱の大地賛頌を聞くと、自分の中学の卒業を思い出してウルっと来ます。

私の中学2・3年は人生の転機になったともいえる年だったので、
その時に歌った大地賛頌はとても思い出深いのであります。

自分の子供が中学に入り、
自分が中学生だった時の事を
良く思い出すようになりました。

が、ここの学校、在校生が玄関前で
卒業生を送る。。。というのはなし、だそうで

窓から在校生が下校するのを見て、
玄関がごった返す前に一足先に出てまいりました。

まぁ〜明日の合格発表が終わらないことには…

まだまだ、手のかかる2人がいますしね〜
しっかりしてくれよ!長女君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
明日がいよいよですね。

きっとさくら咲きますよ。
FAT'N
2010/03/15 21:14
>FAT'Nさん
ありがとうございます。
明日が終わってようやくほっとできそうです。
でも、終わったら終わったで、忙しいんですよね・・・
mai@管理人
2010/03/16 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる