smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく終わり

<<   作成日時 : 2010/03/16 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

受かりました。

なんと、親子で同じ高校です…
まぁ〜あのころいた先生たちは
すでに定年して全くおりませんが…

ようやく、受験戦争が終わりました。

いや〜まだ問題の2人が残ってますがね…


これで心おきなくコンサの応援に行けます。
あ!練習も行っちゃいます。


時代ですね〜今はネットですよ。

私たちの頃は、新聞に名前が出ましたね。

道内の主要大学は、ラジオで受験番号読み上げましたね。
(自分の番号がなかった時は、思わず笑いました)



(;一_一)今、爺がきました(実父)
「番号ねーぞ!!!」って。


受験番号間違って見てました。
知り合いにあったらしいですが、無言でその場を去ってきたそうです。

あ〜大笑い!!!

娘の受験の時は、発表なんて見に来たことないのにね〜


さ!心おきなく買い物行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!!!
ドキドキだったでしょうね〜〜maiちゃんが。
自分の時よりきっと待ってる親がドキドキですよね。
とりあえずバンザイです!!
ひろりん
2010/03/16 19:02
おめでとうございます!!
こちらのブログが一足先に桜満開になっていましたが、まさに春爛漫ですね。
いいなぁ〜青春っ
りす
2010/03/16 19:37
>ヒロリンさん
ありがとう!
受験にこぎつけるまでが大変だったよ。後はどうにでもなれ!って感じでした。
とりあえず、ほっ
mai@管理人
2010/03/16 19:45
>りすさん
これで心おきなく、明日のメンテナンスに行けます。
が、合格通知がまだ、来てないのですが…
mai@管理人
2010/03/16 19:46
おめでとう!!!
すごいじゃない!
色々心配だったかもしれないけど
やってくれたね長女ちゃん★
maiさんもお疲れ様〜〜〜。
マキ
2010/03/16 20:42
>マキさん
ありがとうございます。ようやく終わりました。3年間はあっという間です。が、またすぐ2年後…戦いの火ぶたは切られています。

ここからは自己責任との戦いです。
mai@管理人
2010/03/17 01:26
☆おめでとうございます☆
母娘ともにお疲れ様でした。そうですか、後輩なんですね。maiちゃんと私も出会えた場所、懐かしいです♪

そういえば合格発表の日、私も無言で帰ったのを思い出しちゃいました。(知り合いが皆、落ちちゃったの)

我が家は16日が第一子の卒園式でした。まだまだ先は長いです(; ̄ー ̄A
きょこ
2010/03/18 14:38
>きょこちゃん
お久しぶり。3人は大変でしょ?(実感)
卒園おめでとう!ちびちゃんいての卒園入学は大変かと思いますが、楽しんでくださいね。
あっという間よ。

なんでかね〜後輩になりました。
制服はすっかり変わってしまって、あまり実感はありませんでした。ジャージもものすごい変な色…でもカッパーですよ。
制服は変わったけれど、歴史教室はあの場所でした。もうなつみもさんがもないんだよぉ〜さみしいね。
mai@管理人
2010/03/18 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく終わり smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる