smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2010/03/18 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく完成に近づいたテキストを印刷しようと、
ノートパソコンからUSBメモリにデータを移して、
メインパソコンから印刷!!


(- O -;) ポカー
英字がすべて抜けて印刷される。
へ?
まるで穴埋め問題のテキストのよう…

この現象少し前にもあった。
その時は、一部のフォントの文字が印刷出来なかった。

ギャ〜時間ないのに!!
仕方ないので、ノートパソコンから家庭内ネットワークで
印刷!


・・・何度やってもエラーになる。
プリンタサーバーのパソコンとネットワークを設定しなおし、
大慌てで印刷…C=(^◇^ ; ホッ!


なんでなんだ?

とりあえずそのままお仕事へ。

帰ってきて、自分用の印刷を出してと思ったら、
やっぱり駄目だよ〜

wordのバージョンが違うからなのか?(ないと思うが)
と推測をたて、
同じバージョンのwordが乗っているネットブックから印刷。
ありゃ?問題ないぞ・・・
ということはメインパソコンの問題?

office2010?
ベータ版を乗っけてあった。
どうやらあやしいので、今朝いったん削除。
良くわからんが、office診断なるものがあったので、
やってみた。1個修復…これか?

印刷の検証をしたいが、今は時間が…
もぉ〜パソコンに振り回されっぱなし。。。



昨日は1日パソコンのメンテナンスでした(@仕事)
私のような下っ端は、
話を聞いているだけで、頭の中で
分からないことが目詰まり…
でもやっているうちになんとか理解できたり、
出来なかったり…

頭もおなかも目いっぱい。

私は言われたことを、ただ黙々とやるだけでしたが、
その手順を考えたり、
ファイルを作ったりできる他の方は
はるかかなた遠くのお人のようでした。
5人で20台のパソコン朝から夕方までかかって終えました。

このパソコンを一番に使うのがσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ぎゃ〜これまた何か起きたらどうしましょう?
心配…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうはお疲れさまでした。

でもって、いっぱい持ってきてくれちゃってありがとー!でした。

コーヒー3杯はいただいちゃいました。(感謝)
今度なんかで埋め合わせしますです!!
りす
2010/03/18 12:15
>りすさん
お疲れさまでした。

私は乾燥していたのでもっと飲んでました。
いっぱいご迷惑をおかけするので、埋め合わせ何て要りませんよぉ〜。
mai@管理人
2010/03/18 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる