smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつかない…

<<   作成日時 : 2010/03/01 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜

エータの担任の先生に、メッセージカードを渡すことになったんだけれど、
今年は母も何か一言書け!とのお達し。
しかもはがき位の大きさ。

私、苦手です。

そうだ!パソコンで印刷して
切って貼ればいいや!
先日のトールペイントの催事で買ったハンコもあるし〜

な〜んて考えてみたものの、
デザインが全く浮かびません(-"-;A ...アセアセ

夕方からネット検索しているけれど、
かわい〜イラストはいっぱいあるが、
トールのハンコのイメージと合わないし…

締め切りは明後日。

渡った画用紙の色が、紫なのもあるんだ。

白い紙をレースのようにくりぬく?
(思いついたがやったことない)
ハンコを買い足す?
そしたら同じテイストでなんとかなりそう?

と、悩む。
ハンコは近くのお店で売っている。
スタンプは茶系のものがある。
行ってみるかな?


トールペイントの教室に通っていろんな作品を書いているけれど、
ちっともそういうデザインが身に付かない。
これじゃ〜何時まで経っても、
オリジナルは難しいわね…

ちょっくら、偵察に行ってくるか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつかない… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる