smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく出来た。

<<   作成日時 : 2010/03/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一体何日かかったのだろう。
パソコン基礎講座のテキスト。

全くの一から作ったわけではなく、
ベースになるものにつけ足したり、はずしたり、
順番を入れ替えたりするだけだったのに。

ようやく出来た。
まぁ〜途中パソコンが言うこときかなくなったりもしたけれどね。
4月から使うというのに、時間かかりすぎ…

後は、CDの教材を作って、
レーベル印刷して…それで終わりかな?

メインパソコンのある部屋は寒いんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
力作ご苦労様でした。

今中身拝見しています。
すごいなあ、感動してます。

詳しいことはまた明日にでも。

お疲れさまでした。
FAT'N
2010/03/24 21:44
>FAT'Nさん
一から作ったわけじゃないので…はじめから作ったら、1年かかるかも…
mai@管理人
2010/03/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく出来た。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる