smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春って。。。

<<   作成日時 : 2010/03/26 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月も初春っていうし、
3〜4月は季節的にも春!だし…

春って聞くと何か始めたくなるのは私だけじゃないはず。


今年は、トールも頑張りたいけれど、
どうにも手が回りそうにないかもしれない状況…
この一年でなんとかと思うけれど…

先日友人が来たので、大掃除をした。
久しぶりに、客間が布団の敷ける状態になった。
これを維持したい。
で、一度片づけると、余計なものが見えてきて、
無性に片づけたい。
ちょっとずつ、片づけて行こう!

ダイエット。
結局、ずるずると人生最大の体重になりつつある(妊娠期を除く)
結婚して10キロ増!
ここらでこれも一度リセットして、体重を減らし、
それをキープできるようにしたい。
新学期が始まったら、一食置き換えに挑戦しようかな?
(どうなんだろう…)

仕事も、
新しいことに立ち向かっていかなければなりません。
ちょっと緊張。

小学校の事務局も、
大変な事態になり、大変忙しい数年に突入。
引き受けた以上、
頑張っていかないと。

と、春の日差しの中、郵便局まで歩いていて、考えた。

春はいろんな決心をするときかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春って、なんか充実した感があるのですよね。
大好きな季節です。

私も早くすっきりさせて、大好きな季節を満足して過ごしたいなぁ。

FAT'N
2010/03/26 11:36
>FAT'Nさん
春はいろんな仕切り直しもできる季節ですよ!
きっといい方向に進めますよ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
mai@管理人
2010/03/26 12:31
先日はありがと♪
大掃除・・・
ダイエット・・・

まさに、仕事が休みの春休みの間に
はじめよう!!って思ってたとこ(笑)
私もダイエット前の体重に戻りつつあるf(~0~;)
また、歩こう!!って思ってます(^_-)-☆
一緒にガンバロ〜♪

ダイエット記録の所
又、探さなきゃ(笑)
あけまる
2010/03/27 05:03
>あけまるさん
すでに居間は、前の状態に戻りつつあります。
パソコン部屋は、仕事上机を2台並べての作業があったので、キープ。

4月から人前に出るのが増えるので、からだ引き締めないとね…

ダイエット記録…万歩計もほしいわ
mai@管理人
2010/03/27 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春って。。。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる