smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったのにぃ〜

<<   作成日時 : 2010/03/29 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はコンサの試合。

去年のファミリーシートの子供の分も
パスチケットだったのに、
今年は、スタンプカード。
毎回押さないと入れない。
(スタンプがいっぱいになると何かあるらしいが…)

先行入場の30分前からスタンプを押してくれるが、
ファミリーシートのある入り口と反対側での受け付け。

なので、今年はスタジアムにキックオフ3時間前から会場に行ってます。
まだ、寒いんだよね〜

で、今回は私が並び、
ダンナとエータはスタンプをもらってグッズショップなどで時間をつぶす。

3時間も前からドームにいても、最近は飽きない。
ドーム内をウロウロして、
グッズを物色したり
限定メニューを食べたり…

昨日は勝ちましたよぉ〜
泥臭い、からだで押し込んだゴールも目の前で見たし、
追加点も取って勝ったし、
勝利のラインダンスをとーくからみたし、

怪我で出られないミツとヤスも見れたし、

帰ってお祝いだ!と思ったら。。。

帰宅するなり寒いからお風呂に入るとエータ。
いつもは鼻歌を歌いながら陽気なお風呂なのに、
し〜ん。

出てくるなり寝る!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
5時になっても起きてこない。
2階に行くと唸ってる。

げ!熱があるヽ(´〜`; ォィォィ

そういえば後半戦、静かだったな〜

コンサがかったら外食でもしようか何て言っていたけれど、
そうもいかず。
出前のラーメンになりました。

で、エータは卵サンド(熱が出るといつもこれ)

でも、食べられず…

お祝いのご飯もお預け。

今週私美容室に行こうと思っていたんだ。
そしたら「エータは病気なんだよ。
お世話してくれないと具合悪くなっちゃうよ」

はぁ〜美容室はお隣なんですけれどね〜
入学式までにいけないかも…

そんで、私も先週末から喉が痛い。
もともと扁桃腺がでかいので、良く痛くなるが、
風邪薬を飲んでもいまいち。
う〜ん私もやばいかも?

イヤイヤ病は気から!!!
春休みだけれど、寝込んではいられないのよぉ〜

コンサは完封勝ちしたのに、
我が家はついてないわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうは気持ちよかったねぇー。

裕介のハット!とか、
最後はゴンのヘッドとか
こーなりゃ、3点目だぁ!って
勝手なこと言ってるゴール裏でした!!

そっか。
あの腹芸は目の前だったのね!
わたしはラインダンスを目の前でしたよん。

エータくんとおかぁーしゃん、
お大事にね!
りす
2010/03/29 20:47
>りすさん
>あの腹芸は目の前だったのね!
一瞬ハンドかと思いました。がノーフォイッスルで、どうでもいいからライン割れ!と思ったゴールでした。

次は、キリノとゴンと古田の3得点で!

>エータくんとおかぁーしゃん、
お大事にね!
ありがとうございます。
mai@管理人
2010/03/30 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったのにぃ〜 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる