smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーヘッドシュート…が打てたかも。

<<   作成日時 : 2010/03/02 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の駐車場
軒下に面していて、雪解け水がぽたぽた落ちて、
とても素敵な氷になっております。

数日前、あたたかくなり、かなり溶けて、
それが凍ってツルッツル。

車から降りて転ばないように、車の横を通りぬけ、
あ〜平坦なところに出たぁ〜
と思った瞬間


右足が宙を舞いそうになり、
踏ん張ったら

左足が宙を舞い、

そこにボールがあったなら、
とてもすごいオーバーヘッドシュートが打てただろう。


とっさいに頭をかばったため、
首が痛い。


助かったのは、パソコンを持っていなかったこと。

いつも肩からパソコンをかけるようにして持っているので、
パソコンを持っていたら、
私のお尻はパソコンの上に乗っていたかも。。。
(|||_|||)ガビーン

買い物の袋も舞ったが
中身は全部無事。


明日は公立高校の入試日…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーバーヘッドシュート…が打てたかも。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる