smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バッサリと

<<   作成日時 : 2010/04/01 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

髪を切りました。
去年の秋ごろから伸ばし始め、
肩口まで伸びたんだけれど、

右側だけまだ段がとれなくて、
ビミョ〜に跳ねる。
毎朝ブローするのも大変。
いつもサイドは止めるんだけれど、
髪を止めるとおさなく見える。

それよりも私の髪は多い。
さらに長くなると良く跳ねる。

長いほうが楽かも?と思ったが、
毎朝、結構なストレスだった。

4月から、仕事がらみでも、学校がらみでも、
人前に立つことが多くなる。
美容室に通う回数は増えるが、
朝とっても楽である。

なので以前のようにバッサリと切りました。
軽くなったよぉ〜

からだも軽くしようぉ〜(難しいかも…)

さぁ〜4月だ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッサリと smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる