smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車

<<   作成日時 : 2010/04/19 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝一番で物置から古い自転車を出し、
除雪道具をしまい、
洗濯物干しを出した。

そして、近くのホームセンターに自転車を買いに行った。

手入れをすればまだ乗れそうだったが、
考えてみれば、青森で買った自転車。
かれこれ6年位になる?
空気を入れてもすぐに抜けてくるので、
おそらくタイヤ交換しないとだめだろう…

長女が自転車通学をするので、
ついでに私のも新調することにした。

ガソリンも高いし、
学校にも頻繁に行くことになるし…

う〜ん、自転車の振動、パソコンにとって良くない?
ゆっくり行くか?

これで脱車?
近場は自転車でgo!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンはリュックに入れて
振動おさえちゃえ〜(^_-)-☆
私も、自転車通勤しようかな〜。。。
運動の為にも〜〜
あけまる
2010/04/19 19:59
>あけまるさん
あ〜リュックね!
持ってないけれど、パソコン用に作るか?
ちっちゃいパソコンだし。

運動の為と言っても、学校まで徒歩5分なんだけど…(^w^) ぶぶぶ・・・
mai@管理人
2010/04/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる