smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレットモール

<<   作成日時 : 2010/04/22 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三井アウトレットモールが、
家から歩いてもなんとかいける距離に出来た。

で、昨日のプレオープン、事務局の方に誘っていただいて行ってきました。
オープン時間の15分前に家を出たが、
すでに自宅付近まで渋滞している。
が、反対側に臨時駐車場があるということで、
渋滞している車線から出て、わりとすいすい進む。
ものすごい渋滞だったよ。

その前の日も、近隣の方のプレオープンがあって、
昨日はカード会社がらみのプレープンで、
何回プレオープンすんだ?って感じ。

案外グランドオープンの日のほうがすいてたりしてね〜
何て言ったり・・・
実際すいてたかも?
今日はほとんど道路渋滞してなかったもの…

どこもかしこも人人人…
コーチのお店も人人人…
50%OFF!!ってあるけれど、それでもさぁ〜3万とか
かわいい〜のもあったけれど、
これで近所に買い物にはいけないので、断念

1階はブランド物が多くて、
2階は割と庶民的(?)って感じ。

フードコートが2階にあるのには驚いた。
どこも行列。
アイスクリームも30分待ち…
で、一緒に行った方がドーナッツを買うのでそこに並び、
私ともう一人は、昼ごはんの席とりとオーダーに並ぶ。
フードコートの値段はまぁまぁって感じ。

1階のビュッフェは長蛇の列。
ほとぼりが冷めたら、みんなでランチに来よう!

最後に北海道物産館みたいなところを見つけて、
案外そこが一番楽しかったかも?

卵プリンゲットしました。
こんなプリン↓
画像

6個、卵パックに入っているの。
容器は瀬戸物。
つまようじ入れにしたり、
サボテンでも植えたりしたら可愛いね。

とっても小さいプリンであっという間になくなっちゃったけど
おいしかったです。

私はこれと、ちょっと派手目なブラウスを1枚。
スーツの下に着てもいいかな?
でも半袖なので、出番はまだちょっと先かも?

楽しいお買いものツアーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトレットモール smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる