smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の2週間…

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発熱の影響は早めに受診した甲斐もあって、
喉も大した痛くならずに済みました。

が、新学期が始まって少しのんびり〜なんてことはできなくて、
小学校の入学式に出席。
体育館寒い…

翌日は監査。
途中で暖房が切られ、寒い…

次の日は高校の入学式。
体育館の中は程よく暖かった。
でも外は寒くて、家に帰るころには冷え冷え〜

その翌日は小学校のPTA総会の資料の印刷。
来年は私が作るんだ…

ようやく土日でゆっくり〜と思っても、そうはいかず。
連日出て歩いているので、洗濯物が大量!
洗濯している間に、実父が来て、
夜出かけることに。
妹家族も呼び出し、両親ともに、合格祝いのお食事会。
その後うちに来て子供たちのゲーム大会。

娘たちはそのままジジババの家にお泊り。

日曜はコンサVS柏戦。
叫びました。審判に怒鳴りました。
で、声かれました。

は?試合…痛恨の引き分けです。後4分だったのに…

で、今日から今年度のお仕事。
若干声枯れ気味。
初日から、あらら〜って感じ。
パソコンの設定を確認していなかったので、
ちょいとつまずきました。
が、なんとかしました。
後2日仕事です。
今日は午後から中学校の参観日。

今週半ばから、長女は高校の宿泊研修で週末までいません。
週末はPTA総会です。(参観もあった!!)
私記録です。何をすればいいのか。。。これからチェックします。

めちゃめちゃ忙しい2週間です。
でも、ぼーっとしているよりは全然いいんだけれどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛の2週間… smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる