smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2010/04/14 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

忙しい2週間だが、明日だけポッカリ空いている。
が、翌日は参観と懇談とPTA総会…

今日4月の分の担当講座が終わった。
皆さん優秀でサクッと難しい入力も終わった。
が、ここから一カ月空くので、
来月どうなる事やら…

読めない漢字はどうやって入れるの?という質問をいただいたので、
来月組み込めるかな?
皆さんからいただいた感想はおおむね良かった。
このペースなら、インターネットに1時間多く時間が割けそうだ。
デジカメに時間をかけようか?

5月からは同じ系統の講座が同時進行する。
頭がこんがらがらないようにしないと。

長女も、今日から宿泊研修で金曜日までいない。
したがって、お弁当も作らなくて良し。
ついでにダンナは明日出張で、夕飯も手抜きができる。

でも、部屋の掃除。。。しなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何も無い一日・・ワクワクしますよね〜〜
私の場合、やる事いっぱい、特に片付けがありすぎてどこから手をつけていいのか判らなく、結局お昼寝で終わり・・・・ってパターンが多いかな。ぜひぜひ有意義にお過ごし下さいね。
ヒロリン
2010/04/14 19:39
上々のスタートでしたね!
文字入力は教材の勝利ですね。
確かに今回の受講生はまったくの初心者が少なく
やり易い面はありましたが、あの教材はよかったです!
りす
2010/04/14 20:54
>ヒロリンさん
同じ24時間なのにね〜何も予定のない日の方が、あっという間に終わってしまうような気がします。とりあえず掃除機かけるかな?
mai@管理人
2010/04/15 08:06
>りすさん
ほとんどの方が、入力をしたことある方だったので、助かりました。
来月ゆっくり、文書作成に時間をかけて行こうかと思います。
mai@管理人
2010/04/15 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる