smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのかぁ〜

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日積るほどの雪が降りました。
講座が終わるころ、車は真っ白。
昼間なのに、4月なのに…

北海道はGWまで、あなどれません。

冬に逆戻り〜って感じでも、
着実に春なんだよね。

だって、春眠暁を覚えず…

今日一日ものすごく眠くって、
ちょっとすわってテレビ見てると、
うたた寝してますよ。σ(^_^)アタシ

早く寝たいんだけれど、
次女が塾から帰ってこないので、
まだ寝られません…

しぬほど眠いです。
(*´0)ゞファァ~~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるよ〜!
眠いよね〜(^_^;)
お弁当作り始めてから
尚、眠いです。。。
塾、遅いですよね〜
ウチもマダ帰りません・・・
あ、ともちゃん早いね!宿泊研修〜
ウチは5月だって〜(^.^)
あけまる
2010/04/15 21:25
>あけまるさん
起きる時間は変わってないんだけれどね。
2週間出ずっぱりなので、気が張って疲れているのかも知れません。すっかりグータラ主婦の生活に慣れきっているのかも?

宿泊研修…早いのがいいのか悪いのか…
準備もバタバタでしたよ。もう少し自立してくれないかね〜
mai@管理人
2010/04/16 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのかぁ〜 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる