smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジのカーネーション

<<   作成日時 : 2010/05/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母の日に花屋をのぞいたら、
オレンジのカーネーションの鉢植えがあった。
かえるの置物もくっついていた。

だ〜れも母の日なのに買ってくれないので、
(エータは買ってくれようとしたがヤツお金を持っていない…)
翌日、安くなっているかと思って見てみたら、
ちっとも安くなってなかった。

ずいぶん前にダンナが、母の日の後で、
安くなっていたからと5鉢位カーネーションを買ってきたことがあったので、
ちょっと期待したんだけれどね。



5月も連休を過ぎたのに、
寒くて、桜も梅もようやく咲き始めたところ。
草むしりや、花を植えたりしたいけれど、
寒くて寒くてそれどころじゃありません。

そうこうしているうちに
夏になりそうだね。

家の中で、ミニトマトとあさがおと葉ネギ栽培をしています。
寒くて、お日様もあまり照らないので、みんなヒョ〜ロヒョロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもだ〜れも買ってくれなかったよ
夕方のニュースで、母の日のカーネーションをアレンジする教室が開かれました!っていうニュースやってて、パパに連れてきて貰いました!っていう子供のコメント。そう、子供が小さいうちはパパが動いてくれって感じ
まぁその後、皿洗いをしてくれたので許しました。
kiki
2010/05/13 09:29
>kikiさん
どこも同じね〜うちのダンナは家族間でプレゼントをするのは不経済だとかいうし…

まぁ〜連休にサッカー三昧させてもらったからいいとするか。
kiki家のパパはいろんなことやってくれるじゃん!相変わらず洗濯もしてくれてるの?
(^w^) ぶぶぶ・・・
mai@管理人
2010/05/13 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジのカーネーション smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる