smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 千羽鶴

<<   作成日時 : 2010/05/12 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去年折っていた千羽鶴。

千羽は折ったんだけれど
糸につないでいなかった。

赤黒の千羽鶴。

またまた選手がひとり、怪我で出場できない。
今季、少ない人数でチームが始動したが、
いきなりキャンプで、ミツが怪我。
ソンファンもミノさんも怪我で
今季まだ復活できていない。

そんなところに、ハンジェさんの怪我、
ヤスが戻り、ミツも!
と思ったら、今度はシュンピー。
純貴もようやく復帰。

ディフェンスいないぞ!
こうなったらヒッキーをフィールドプレーヤーもできる
キーパーにするか?

と、監督でもないのに、あれこれ考える。

もうこれ以上けが人が出ないように、
けが人が早く復帰できるように
千羽鶴仕上げるとしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千羽鶴 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる