smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆発寸前!?

<<   作成日時 : 2010/05/14 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

委員会が12時まで押して、
仕事場所には12時半には着きたくて
でも携帯も爆発寸前!?なので、
途中で、AUショップによった。

あせる私を横目に、のんびりなお姉さん。
利用状況を確認し、
ポイントを確認し、
ゆっくり話だす。

ポイントがたまっているのでそれでバッテリー交換はできるという。
でも取り寄せで、1週間かかりますって。

それで問題は解決するのか?と聞くと、
本体の問題であればまたなる可能性もある。
本体かバッテリーの異常かの判断はメーカーに送らないと分からないと。
修理依頼だと2週間かかります。

使っている年数から行くと(3年たっているとのこと)
またなる可能性もひていできない。
機種交換もできますよ…

とりあえずバッテリーを申し込もうとしたが、
ここでポイントを使って、
万が一本体の問題だった場合、
買い換えの時に使えるポイントが減る。
=ただでさえ高い携帯があまり安くならない。

時間もないし、待ったをかけ、
とりあえず使えるんだよね?
データも大丈夫なんだよね?
と念を押して一旦帰る。

ウ〜ン
新しい携帯に変えようかな?

一応、昨日のうちに、データのバックアップはした。
ただメールのバックアップができないので、
違う方法でやってみることにする。

う〜ん悩む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆発寸前!? smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる