smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングわる〜い

<<   作成日時 : 2010/05/17 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯のバッテリー部分が膨らんで、
爆発しそうになっているし、
3年以上使って、あっちこっちハゲているし、
買い替えよう!と思って、
お店を見学。

何店舗か見て、どこも値段は一緒。

あまりほしい機種がない中で、
これなら!と思った機種は、
若干ボタンが押しにくいらしい。
今の携帯のカメラよりスペックが落ちる。
が、補助的なカメラとしてしか使わないし、
ボタンの押しにくさも、私はあまり感じなかったので、
機種決定。

で、家電量販店に行こうか?と思ったときに、
そういえば携帯はネットで買えるのかしら?
と検索をかけてみたら、
あるじゃない!
しかも安いじゃない?

セキュリティーの勉強のように、
送料は?返品は?ポイントは使える?
どのくらいで届く?などまじまじとサイトを検証し、

定価の1/3程度で変えることが判明。
しかも楽天ポイントと、携帯のポイントも使える。
即日発送してくれて(さまざまな確認が取れたら)
携帯電話が使えないタイムラグはない。

ということで、ポチっとしたわけ。


で、さまざまな確認がとれて、
発送しましたとメールが来た後で、

携帯のサイトを見たら、

夏バージョンの新しい携帯のモデルが出てるじゃない。
私がポチっとした機種の後継機種が
色のバリエーションも増えて、
カメラの性能もUPして、
え〜
さっき見たときはなかったのに〜

いや〜ゆっくり待っている状況でもなかったから、
仕方ないか〜とはいえ、
色は断然後継機種のほうがほしい色だったし、
かった機種の発売は去年の9月。
そんなに古いものでもなかったのになぁ〜

もう少しリサーチすれば良かったかな?
でも近日発売じゃ〜
出てもすぐには安くならないし、
その間に本体壊れても困るし…

それにしてもタイミング悪いなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングわる〜い smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる