smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は最強です。

<<   作成日時 : 2010/05/25 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何がって。。。腰痛です。

若いのに(?)腰痛持ちです。
ハタチそこそこで椎間板ヘルニアをやりまして、
腰痛は持病です。


先週末に仕事帰りに
夏タイヤ(まだ換えてない…)を
実家に取りに行って来いと・・・
で、常々、ダンナは袋に入っているタイヤをころがしてはいけない!
車が汚れる!と言うので、
義父と一緒にもって運んださ。

多分それが原因。
金曜日は何でもなかったのに。2日もたってから痛くなるか?

昨日は歩くのも一苦労だった。
座ったら、立つのが大変。

明日から、委員会やら仕事やら、
予定がいっぱいなので、
接骨院へ。

う〜んいまいち。
コルセットかけても痛い。

明日までよくなりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に
良く効く整体をご紹介しましょうか?
FAT'N
2010/05/25 18:48
>FAT'Nさん
ありがとうございます。
低周波治療器を張り付けてゴロゴロしているといいんですがね〜
今度、教えて下さい。
厚別のプロジェクター曲者ですよ。
mai@管理人
2010/05/25 19:55
うわぁー。
わたしもきのうから腰痛で泣きです。

わたしの場合、"疲れ"と"コリ"らしいです。
同じ姿勢でずっとコンピュータの
前にいるのが悪いらしい。。

しかし、きょうは1日中コンピュータに張り付かなきゃの予定。

お互い気を早く治りますよぅ…に。
りす
2010/05/26 08:09
>りすさん
私もベースは疲れとコリとストレスです。そこに冷えや重いものをもつという打撃が加わるとアウトです。今朝も接骨院に行って、だいぶ良くなりました。
でも、そのあと区Pの会議で座りっぱなしで、いたたです。

今日中に治らないと、明日の講座つらいですねぇ〜
mai@管理人
2010/05/26 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は最強です。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる