smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な年が続きます。

<<   作成日時 : 2010/05/26 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、うちの小学校は、研修大会の運営校と言う当番と
広報の協力校が当たっています。

広報に至っては、来年が副当番校で、その次が当番校。
現在の担当は…私…
この絡みで、後3年…エータが卒業まで事務局から抜けられない模様…

通常、副当番校の担当者が次年度当番校の担当者になるのだか、
いろんな事情で、副当番校の担当者は今年限り何だそうだ。

と言うことは、来年仕切るのが、私…ってかうちの学校に実質なることになるらしい。
ヒョエ〜(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

ついでに、仕事の方も、
今年講座がかなり増えて、
私は独り立ちせざるを得なくなった。

新しい人にすぐメイン講師を頼めるわけでもなく
(私はほぼいきなりだったが…)
そっちも育てつつ、
進めていかなければならないし、
私も初めての講座を引き受けざるを得ないので、
今年は勉強しながら、講座をすることになるわけで。。。

さらにさらに、
私の引きこんだ会長はやめ。
今年いる役員さんも2人は今年限りと言う。
最後に残るのは私・・・
どうするんだぁ〜
どうなるんだぁ〜

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

激やせしていたら、大変なんだと思ってください。
劇太りしていたら、ストレスたまってるなぁ〜と思ってください。


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
笑うしかないわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまぁ〜〜〜(^o^)/
今年限りの私です(苦笑)
今日、学校近くの本屋さん前で見かけましたよ
私はドーナツショップにおりました。。
今日は区Pの日だったんだね。
いやはや、毎日忙しそうで、
申し訳ないっす(汗)
なんかあったら遠慮なく、わたくしをこき使いくださいませ (o~-')b
がんこ
2010/05/26 21:37
>がんこちゃん
( ・◇・)?(・◇・ )副会長もいたよ。
バタバタと本だけ買って帰りました。

今日は家教と仕事…明日も仕事…
毎日、落ち着け〜と自分に言い聞かせています。

こき使うだなんて…
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ〜
ご指導くださいませ。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
mai@管理人
2010/05/27 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変な年が続きます。 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる