smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府の練習見学

<<   作成日時 : 2010/05/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は30日
平日です。

練習を見に来ているのはおじちゃんおばちゃん数名。

小瀬の競技場の補助グラウンドで、
選手も一般の人も同じ駐車場に止める。
ダンナ、荒さんの車を覚えていて、その近くに止める。

キーパーの練習がよく見える位置で見ていたら、
荒さん気がついてくれましたよ。
練習中なのに、
手を挙げて合図してくれました。
なんって、いい人だ。

2時間弱の練習の後、
荒さん、出てきてくれて、
ボールにサインしてもらったり、
色々話をしたり…
30分以上 荒さん独占しちゃいました。

ありがとう。
感激です。
今度は厚別で!とお別れしてきました。

あ〜いい人すぎる。
どこにいっても、応援するよ。

せっかくなので、ヴァンフォーレのオフィシャルブックをかって、
サインを入れてもらいました。


さ〜この日、草津の練習は午後から、
なんとか間に合うかも!と
一路、シバを目指してまた高速に乗ったのでした。

そしてまだまだ続く…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府の練習見学 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる