smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ベルマーレ

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最終日は湘南ベルマーレの練習見学。

ここにはコンサドーレから移籍した
中山元気選手がいる。

川沿いの練習場は風が気持よかった。

すっかり日に焼けました。

ベルマーレの練習は監督からうるさい。
キーパーコーチもうるさい。
その次にうるさかったのが元気だった。

元気に練習してました。

「札幌から来ました」って声をかけたら
ん?って顔してたけれど、
去年の戦うバッチや、石さんのバッチを見せたら
「石さんだ!」って。

「とりあえず元気にやってます」って言ってました。
そのあと、車で帰るときに
ドーレ君を見せたら、
わざわざ車の窓を開けてくれました。

お願いです。湘南さん。J2に戻ってこないでください。

空港でゆっくりお土産〜と思ったら
時間がなくて、大慌て。

ちゃんとお土産買ってこられませんでした。
移動して歩くとつぶれたり、
悪くなったりしそうでね。

行くときは札幌は雪交じりの雨だったり、
寒かったのに、
帰ってきたら、あたたかくなってました。

("⌒∇⌒") キャハハ
サッカーがらみの連休でした。
締めは5日のヴェルディ戦。

去年もここから連勝が続いたんだよね。
今年も頼むよ。
ここから巻き返してよ。

そうそう、
荒さんから「どうしたんですか。札幌は…」と言われ、
元気さんからは「大変ですね。札幌」と言われました。

頼むよ!札幌の選手たち!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー三昧の旅だったのですね。
お疲れさまでした。

それにしても・・・
移籍していった選手に心配されるって・・・orz
りす
2010/05/03 20:53
>りすさん
シバに会えなかったのが残念で、気がかりでした。

明日から巻き返してもらいましょう!
mai@管理人
2010/05/04 09:36
はじめまして!
小さい頃からベルサポで、17年間必死になってます!
関西在住で、なかなか応援には行けないので、練習風景を読ませていただいて嬉しかったです。

J1にいつまでもいられるように、応援頑張りますp(^-^)q
コンサドーレも頑張れ!!
マーレ
2010/05/09 13:55
>マーレさん
カキコありがとうございました。

とても気持ちのいい練習場でした。
監督から元気に声が出ているのを見て、
とても活気のある練習風景でしたよ。
コンサももっと声を出さないといけません…

コンサが上がるまで1で待っていて下さい。
<m(__)m>
mai@管理人
2010/05/10 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ベルマーレ smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる