smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサツアーIN函館1

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年に1度のコンサドーレの函館開催試合
会社の福利厚生施設で安いホテルがとれたので、
車で、前日から函館に向かうことにした。

試合前日に五稜郭タワーでイベントがあるので、
それも見よう!と早めに出発。

五稜郭タワーにつた時はイベント開始1時間半前。
あれ〜もう結構人がいて、座れないね〜
何て言っていたら、前の方のお席が空いているじゃありませんか!

で、1番前をずらりっと占領。

画像


MCの潮音さんと、コンサOBのソダンと健作さん登場。
笑える話も多々。
楽しかったです。

その後
画像

ドールズ登場!
この後みんなで振付をお勉強しました。

ここまで張り切っていたエータは、
次は上手な人を選んでステージに上がってもらいます。
って言われたら、全く踊らず、それどころか腕組みしてがん飛ばしてるし…

子供の部、選ばれた子…同じ小学校の子でした。(-"-;A ...アセアセ

で、なんと大人の部
画像


maiさん、選ばれちゃいました(^-^;
しかも選んでくれたのは、桜子ちゃん!
大伍の妹で、子ども達の中学の先輩。

念願のドールズとの共演です。
月下美人の前に競演できてうれしかったです。
(月下美人=60歳以上の女性が1回だけドールズと踊ることが出来るチーム)

いや〜動画でとっておけばよかった。

ドーレ君のサインを桜子ちゃんからもらいました。
「兄ちゃん、返してもらって!」と言ったら
「2〜3日前に帰ってきましたよ」って。

そのあとは、じゃんけん大会。
SB自由席のチケット…はずれ・・・
やっぱりね〜くじ運ないよね〜
っていってたら・・・

なんと!
画像


ダンナ、SA自由席のペアチケット、勝ちとりました。
なので強引にあけまる家、ご招待!

前日でめちゃくちゃ盛り上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あー。ドールズになっちゃったのね!
大伍、練見に来てたらしいもんね
りす
2010/06/14 08:26
>りすさん
スミマセン。ドールズデビューしちゃいました。

カエルさんのお仲間も一緒にデビューしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
mai@管理人
2010/06/14 08:48
おおお、いいなあ。
チケットまでゲットなんて、うらやましすぎます。

そういえば・・・
10年ほど前に、うちの長男君が、むか〜〜〜しのコンサドールズたちとダンスを踊っていたことを思い出しました。



FAT'N
2010/06/14 14:36
>FA'Nさん
芳賀と直樹のえちけでした。
ひとりでテンションあがりまくりでした。

調子が良くなってきてコルセットはずして行っていたのですが、夜怪しくなって、またコルセットかけてます。

mai@管理人
2010/06/14 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサツアーIN函館1 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる