smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサツアーIN函館2

<<   作成日時 : 2010/06/15 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

前夜に盛り上がり過ぎ、
ホテルの空調がいまいちで暑くて、
なおかつ4時にトイレに行こうと思ったら
エータの姿が見えず(トイレに居たのだけれど)驚いて、
いまいち睡眠不足で競技場に…

しかも熱いし!
半袖ユニで袖をめくり、
日焼け止め塗ったにも関わらず、
まっかっか。


熱いからいまいち食欲もわかず、
エータが食べたラッピのチャイニーズチキンバーガーを一口。

しばらく必勝弁当を食べてなかったので勝てなかったか?
前節は必勝弁当を食べたら、勝ったので、
いつもの必勝弁当で腹ごしらえ。

試合は…
どうしてあ〜点を取ったり取られたりすると、
勢いが変わるのかな〜

うっちーは3人にマークされてたのに、
コンサは元コンサのケンゴをフリーにするし!

結局ドロー。

去年あけまる家と行った時は2-0をひっくり返した
大逆転試合だったので、
ひそかに期待したんだけれどね…orz

痛いドローと痛い日焼けがお土産になりました。
(役立たずの日焼け止めでした)

そのまま競技場であけまる家と別れて、
ホテルに車をとりに行って、
競技場にコンサバスがいることを確認して、
先に出発。

途中トイレに寄ったコンビニで、
コンサバスに追い越され、
追跡!

高速道路でようやく追いついたが、
みんな抜いてい行かない。

有珠山SAにバスが入ったので、
休憩兼ねて車を止めたら、
バスはそのまま高速道路へ…

見ればSAはコンサポいっぱい。
そりゃスルーするわな。
バスを止めるところもなかったし。

結局その後バスは発見できず。

コンサバスを発見し、スルーされた時は
我が家の車の中異常な盛り上がりでした。

8時過ぎに家についたら、
留守番しているはずの長女がいない。

自転車ない。
靴はある。
でも部屋にもいない。
実家に電話をしてもいない。

9時近くに帰ってきました。
友達の家で、ご飯をごちそうになったそうだ。

書置きも、電話もせず、あり得ない。

後で気がついたが、靴は私のサンダルをかってにはいて行っていた。
しかも、親のいない家に、友達を入れて、お菓子やジュースをふるまった形跡あり。
オーブンでケーキを焼いた形跡もあり。

親がいないのをいいことに、やりたい放題な娘に、
怒りの鉄拳!ビンタが飛びました。

子どもをおいて遊びに行く私も悪いかもしれないが…
呆れてものが言えない。

もう、遠征は出来ないかも?
逆切れして、もっと遠征に行ってやるか!

せっかく楽しい思いをしてきたのに、
台無しです。

あ〜勝てない。
でも1か月休みがある。
ここから仕切り直してくれ!
来週は練習見に行くぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館はいかが・・・
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも函館について書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。函館 バー・ヤット マスターのブログ | きのこカレーよろしくお願いします!ブログランキング参加してます。面白くても面白くなくてもくだらなくてもポチっと押してけれ!にほんブログ村地域生活ブログ北海道情報へがっぱり飲むべや、おやんず待ってます。函館バーならヤットにいくべ!...... コンサツアーIN函館2 smile smile smile〜ひとりごと〜/ウェブリブログsmi... ...続きを見る
函館
2010/06/15 14:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜ん。
なんにもいえませんです。

お疲れさまでした。
FAT'N
2010/06/15 11:44
>FAT'Nさん
ハイ、疲れました。
mai@管理人
2010/06/15 11:59
相談会でバタバタし、
webで確認できたのはゲーム終了後。
2−2
また引き分けかい!?(;一_一)

それにしてもウッチーと謙伍が得点者って。
どんだけ恩返し(笑

それにしてもWカップを見ていたら、
やっぱり決めるところで決めないと勝てないのよね。あたりまえだけど。
ダヴィ。。(遠い眼


まぁお疲れ様でしたね。
りす
2010/06/15 12:25
>りすさん
ユウスケの惜しいシュートが決まっていればね〜確実に決めないと勝てません。
ケンゴに目の前で決められた時は唖然!

甲府は荻が負傷退場で、荒さんスクランブル!
荻は全治2カ月…厚別で荒さんがゴールを守るかも?
mai@管理人
2010/06/15 15:15
先日はありがと〜♪
そして、お疲れ様〜〜!
楽しかったよ〜♪
エータの
う・ち・む・ら!
う・ち・む・ら!
の応援が耳から離れない(笑)

お姉ちゃん・・・
連絡一つ入れたらいいのにね〜
心配だったでしょ!
高校生ね。。。
半分大人だけどマダマダ子供だよね〜
ウチもそうだ・・・



あけまる
2010/06/16 06:59
>あけまるさん
強引に誘って、更に引き分けで申し訳なかったね。
私はなぜか「西嶋」の歌をず〜っと歌ってます。ワールドカップが終わったら、爆発してもらいましょう!

何のために私が携帯を持って歩いているのか?
家の留守番電話が転送されるようになっているのか…
今日も朝から雷です…
子ども携帯持たせるかな?GPS付きのやつね。
mai@管理人
2010/06/16 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサツアーIN函館2 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる