smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったぁ〜!

<<   作成日時 : 2010/06/25 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡田Japanが勝ったよぉ〜
やったよぉ〜
(━┳━ _ ━┳━)

3時に起きて、
昨夜残した茶碗を洗って、
お湯を沸かして、紅茶をいれ、
頂き物の「よいとまけ」

不老長寿の果実「ハスカップ」を使った北海道スイーツ♪よいとまけ(1本)
ハスカップのお菓子屋 みつぼし
&nbsp;賞味期限製造日より35日サイズ(長さ)1本:16.5cm(7等分スライス)&am


を3切れもお皿に盛って、準備万端!

したら、起こしてもいないのに、エータが起きてきて、
仕方ないので、一緒に観戦。

朝が早いので、点が入っても叫べない!
騒げない!う〜んストレス。

どっかのチームのように、大量点を取っても安心できない。
サッカーは2−0が一番危険と言われてるし
(なんでか分からないが、実際それをひっくり返す試合を見ているので、
終了のホイッスルが鳴るまで分からない・・・)

PKを決められた時は…

でも、アナウンサー「引き分けでもいい」と言いすぎ。

みんな勝つ気でいるのに、
勝ってトーナメント戦に行こうと思っているのに、
「引き分けでいい」はあり得ない。

結果、引き分けならいいだけので、やっぱり勝ちにこだわりたい。
勝負だもの。

え〜っと、
今日は9時から学校で会議です。
その足で、昼から仕事です。

ハイテンションで行きすぎて、夕方沈没…なんて事に
なりませんように・・・

エータは、試合終了後、沈没です。
後30分したら起こされるけれどね…(^w^) ぶぶぶ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったぁ〜! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる