smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の勝利!

<<   作成日時 : 2010/06/01 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

運動会が雨にならなくて良かった。
運動会の翌日だというのに、サッカーです。
厚別での開幕戦です。

風はあるけれど、ε-(´o`;A アチィ

日焼け止めバッチリ!塗って、
サンバイザーまでかぶって行きました。

いや〜いつもはにわか解説者になってみたり、
にわか監督になってみたり、
悪態ついたりするんですが、

勝ち試合はそんなもんなし!です。

ミヤザー、前向いて勝負してたし、ゴールも決めたし、
古田もやっとプロ初ゴール決めたし。
西嶋もミスして失点したけれど、それとり返したし…

何より厚別で勝ったので良し!

選手カードをエータがかうというので、
5パック購入。
キャプテン直樹が一枚も入ってなかった
ソンファンのシリアルナンバー入りカードが入っていた
ミツのカードも3枚ゲット

選手のコインがあたるガチャポンがあったのでやった。
そしたらミツが出た
人目も気にせず大喜び。
加工してペンダントにでもしようかしら…
フォルダーがあるといいのにねぇ〜HFCさん考えて下さい。

画像


すすきのへいこぉ〜お すすきのへいぉ〜お

…でもいけない未成年がいるねぇ〜
まぁ〜いいか!
次も勝って、函館へいこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
函館待ってるよ〜〜(^O^)/
あけまる
2010/06/07 06:50
>あけまるさん
一緒に行く?詳しく決まったらメールするわ!
mai@管理人
2010/06/07 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の勝利! smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる