smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフタイムパーティー

<<   作成日時 : 2010/06/27 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

の話です。長いよぉ〜
ワールドカップのためのJリーグは中断。

1週間のオフの後、先週はドームのサブグラウンドでの練習…
近いのに、忙しくて行けない…

が、昨日はイベント兼練習試合。
前もってチケットを手に入れておいたので、
朝から白い恋人パークへ。

ε-(´o`;A アチィ!
30度越えたよ!


ここはピッチが近いのでうれしい。
今季2回目の白恋。
練習試合が始まると、
手前のピッチ(ほとんど目の前)で、次の試合に出る選手や
ゴールキーパーが練習を始める。

練習している姿も見たいが、
試合も見たい。
もぉ〜どこを見ていいんだか!!!

一番前を陣取ったので、
よだれが出そうでした。

画像

↑は3セット目の写真。
ゴンチャン登場です。
遠くでにせ物巨大ゴンチャンが、ピッチ上の本物ゴンチャンを見つめています。
そんで手前のピッチで、それをイケメンが眺めています。

この後出ました!
ごんご〜〜〜〜〜〜〜る。
会場、一番の盛り上がりでした。
(練習試合なんだけれどね)


どこもかしこもすごい列。
でもちょっとずつ時間をずらすと案外大丈夫で、
飲み物も買えたし、
お昼御飯も買えました。

イベントチケットは、はじめからお一人1枚で、ってなってたし、
あっちこっちも並べないので、
母はクラブハウス見学(普段選手が着替えたりするところ)をしたかったのだけれど、
エータは新しく出来た電車に乗りたい(選手と一緒)と言うので、
仕方なく、電車のイベントに並び見事、チケットゲット。
3人ひと組で選手と一緒に乗車出来るのだ。

SLのイベントに来たのは、
ハンジェさん、セイヤ、ドゥーさん、ミノさん。
ダンナはセイヤと乗りたいと…(同じ厚別出身なので)
私は、ミノさん(特に理由は無いが…)
エータは(誰でもいい)

で、我が家の車両にはハンジェさん!
エータを見るなり「お!覚えてるぞ!」と…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前イベントで会ったときに、
エータ、ハンジェさんに抱きつきました。
やっぱり覚えられていたか。。。

あまりの興奮で、
おかしなことを口走ったり…
写真を撮ってもらうのを忘れたり…

まぁ〜選手にとっては10分間拷問ですな…

そのあと、いつもは降りられないピッチに降りていいということなので、
行きました。
いつも、選手たちが最後にシューズを脱いで歩くので、
どんな気持ちなんだろうと思っていたのです。

はだしでピッチの上を歩いてきました。
思ったより、ピッチの上は涼しかった。

スタンドから、ピッチを眺めるGK高原クン発見。
エータ…近づき、PK合戦を依頼。
なんと無謀な男なんだ。

そしたらいいぞ!ボール借りて来い!と
シューズをはかずにピッチに降りてくれました。

何本蹴ってもとられるし
エータは高原クンのボール止められないし…

それを見ていた、ミヤザーもピッチに降りてきて
やりたそう〜に眺めていた。
画像

そのうち、わらわら、人が集まってきて、
大変なことに!

プレスの人も写真を撮ったりしてました。


冬にあったファン感謝デーより、ずっと近くに選手がいて、
楽しかったです。

1日外に居たので、
すっかり疲れて、
ワールドカップ、韓国戦見たかったけれど、ダウン。

中断あけからは、巻き返してもらいますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮の沢に
おとといの試合… また負けたよorz しかも、ミスから… ...続きを見る
smile smile smile〜ひと...
2010/08/01 09:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、高原とPK合戦ですとー!?
すげぇ。エータくん。
よかったね。
あ。かぁーちゃんも(笑
りす
2010/06/27 14:32
>りすさん
熱いのと、そこらじゅうに選手や人がいて、舞い上がってしまいました。
結局この後すぐ、高原は写真撮影会のため、いなくなり、母はミヤザーと西嶋ヒロにサインをもらい、エータはドゥーさんと写真を撮ってもらいました。
まだ、コンサの試合は始りませんが、
目の保養はできました。これでまた仕事出来るぞ!
mai@管理人
2010/06/27 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーフタイムパーティー smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる