smile smile smile〜ひとりごと〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2010/06/29 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

庭にあるイチゴ。

ことしは春先寒くて、草むしりも、
下草とりもできないで、
肥料もやれないでいた。
気がつけば、花が咲いていて、
このままだとナメクジや団子虫の温床になりそうだったので、
ヘルニアの腰をかばいながら、草むしり。
それもイチゴのところだけ…

でも、しっかりとでっかな
かたちのきれいなイチゴができました。
画像


昨日地元テレビの中継で
イチゴ狩りをやっていたが、
こちらも1週間〜十日ほど遅れているらしい。

でも、しっかり甘いイチゴができてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜〜♪
もう、収穫できたんだね〜

雑草も雨降ったら又増えるね(^_^;)
ウチも又、やらなきゃ(笑)
あけまる
2010/06/30 06:37
>あけまるさん
Jリーグが中断期でもあるので、ちょろちょろと草むしりしましたが…伸びる方がはるかに速い。

5月の寒さで、あさがおもダメになり植え替え。その後の成長も遅いわ。
さやえんどうは全然伸びない…やっぱり異常気象なんだね〜
mai@管理人
2010/06/30 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫 smile smile smile〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる